イタリア旅行の途中ですが、ご挨拶を先にw

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

年賀状が届いた方はご存知だと思いますが、私は今年、夫婦として初めてのお正月を迎えました。入籍から約1年経ちましたが、相変わらずのラブラブっぷりは、そんじょそこらの新婚夫婦に負けないと自負しております。どうぞ、今後とも私たちバカ夫婦を温かく見守っていただければと思います。

私の近況を申しますと、12月はじめから仕事に復帰しまして、不慣れな中距離通勤(片道1時間半)を頑張っております。ただ、夫は横浜に引っ越してから、ずっと中距離通勤状態ですので、頭が上がりません。朝は途中まで一緒に通っています。向かいのホームで週刊漫画を読みふける夫に「私の方を見てっ!」とラブ光線を送っておりますが、全然届きません。

冬の駅 マンガに負ける 妻の愛    嫁、心の一句。

では皆様、寒い日が続いておりますゆえ、ご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
