2010.03.30 妊娠30週目。
hana02.gif 2010/03/18
 今週は寒暖の差が激しくて、着るモノの調整に困ったけど、でもやっぱり確実に春めいてきてるのを
 感じる。というのも、ヨガに行く道の途中に桜の木(ソメイヨシノ)があって、そのつぼみが毎日
 少しずつ大きくなってるし、今日見たらつぼみの先の方にピンク色の花びらがチラチラ顔を
 覗かせていたのだsakura.gif 早く春になって欲しいけど、夫としばし離ればなれも寂しいし、帰省の準備も
 慌ただしいし、複雑w

 で、今日は夫が今年度中に取らなきゃ行けない休暇が残ってるので、半ば強制的にお休み。
 私としては嬉しいけど、休んだ後の仕事を考えると夫は憂鬱みたい。kao10.gif お疲れさまです。
 でも休んだおかげで、私がヨガの間に、夫は髪を切りに行けてサッパリして、一緒にイタリアンを
 食べに行ったspoon02.gif 帰宅してからは、ゆったり楽しく2人で過ごして、寝る前に逆子体操とツボ押し。
 充実した1日だったkao09.gif

hana02.gif 2010/03/19
 ヨガに行って楽しく動いて、先日作った化粧水の材料を購入して帰ってきた。先日の分量のままだと
 私には保湿が凄すぎるので、聞いてみたら精製水で薄めればOKとのこと。やってみよーっとkao06.gif

 で、今日はMy母の誕生日。ちゃんと間に合うようにバースデーカードを夫と書いて出したのに、
 なんと戻ってきてしまった!kao12.gif よくよく見てみたらサイズが定形外だったのに、それに気付かず、
 切手を80円しか貼ってなかったのだ。海外で買ったカードは要注意ですなっkao27.gif でも気を取り直し、
 足りなかった分を貼って再度投函して、お母さんにはメールでおめでとうメッセージを送っておいたmail.gif
 今年はお母さんから先輩ママとして教えてもらうことがたくさんあるんだろうなぁ~。

hana02.gif 2010/03/20
 今日は久しぶりに横浜へ行って、ヨドバシとハンズで買い物をして、しゃぶしゃぶを食べてきた。aicon378.gif
 ヨドバシでは念願だった掃除機を購入kao09.gif 店員さんに「排気がキレイで音が静かなヤツ」と指定して
 色々と聞いたところ東芝とシャープを勧められた。で、ちょうど期間限定で値引きされてたシャープの
 プラズマクラスター掃除機に決めた。使うのが楽しみ~heart06.gif

hana02.gif 2010/03/21
 日曜日なので指路教会へ。最近夫は日曜日出勤が続いて、全然一緒に行けなかったので、今日は
 行けて良かった。久しぶりに伊勢佐木モールへ夫が行きたいと言ったので、ユニクロとブックオフと
 TSUTAYAへ。その後、初体験「日高屋」へ行った。よく王将のライバルみたいに言われてるけど、
 今まで一度も食べたことなかったので、チャレンジ。私はニラレバ定食&餃子を、夫は辛そうな麺
 &餃子&半炒飯を注文。それほど塩もきつくなくて、ほどほど美味しい。値段に見合ってると思うkao07.gif
 それはそうと関内駅の馬車道側出口にはエレベータもエスカレータもないので、妊婦には
 しんどいっase2.gif あと石川町駅の元町口もにもないんだよねぇ~。誰かつけてくれないかなぁimage9067819.gif

hana02.gif 2010/03/22
 ビバ3連休!ということで、今日もお休みなので、夫と協力してふとん干しと掃除をした~star.gif
 早速、一昨日買ってきた掃除機を使ったところ今までの掃除機とは全てにおいて雲泥の差!!
 音は静かだし、ゴミは良く取るし、ヘッドも機能的で簡単に隅っこ掃除が出来たりベッド下まで
 キチッと入るし。布団用ノズルも付いてて、言うことナシ!買い換えて大正解でしたっkao22.gif
 で、一通り終わった後、借りてきたサマーウォーズを鑑賞。超~~~~~面白かった!!!image6471281.gif
 いっぱい泣けて笑えて、テンポも良い!アニメ映画の中では1、2を争う位、最高にオススメっすkao09.gif

hana02.gif 2010/03/23
 今日はヨガ後、一度帰宅してマッタリ過ごし、逆子の状態チェックと3Dエコーを撮りに病院へhospital.gif
 ボンヤリではあったけど、初めて赤ちゃんの顔が見られたi_0662.gif へその緒が面白いのか
 一生懸命手遊びしてる様子や、あくびしたところがちょうど写って、超~感動!kao09.gif
 3Dの撮影は30週では遅めだとのこと。でも逆子だったおかげで(?)何とか顔の撮影が
 出来たみたい。お顔も見られたし、あとは逆子が直ってくれるのを祈るばかりkao10.gif

hana02.gif 2010/03/24
 今日はヨガお休みにする予定だったのだけど、木曜日に夫が休みを取ることになったので、
 私も休みを合わせて木曜の分を今日へ。ヨガへ行って、気持ち良く動いて来ました~saboten.gif
 やっぱり逆子だった話をスタジオでしたら、先生曰く、逆子が直るときのグルンと回る胎動は、
 感じる妊婦さんが結構多いらしい。毎晩、逆子体操してるけど、体勢がかなりツライimage9067819.gif
 ツボの位置とかも自信ないので、金曜日に鍼灸院へ行って専門家に見てもらう予定。
 一体どうなることやら…。
2010.03.18 妊娠29週目。
i_0639.gif 2010/03/11
 今日はヨガ。朝、天気が悪いと体がだるいけど、ヨガに行くと明らかに体が軽くなってるのが分かる。
 帰りの方が断然歩くの速くなってるし。暖かくなって、薄着で良くなると楽チンになるんだけどね~kao07.gif
 そうそう、妊娠後期に入って、一段とお腹がせり出してきて、ボーッとしてるとお腹をよく擦ったり
 ぶつけたりしてしまう。気をつけるようにしてるけど、なかなか。慣れた頃には出てきちゃうんだろうなw

i_0639.gif 2010/03/12
 今日は久しぶりに夫とケンカしてしまった。というか大したコトじゃなかったのに、私の言い方が悪くて、
 大事になってしまった。ケンカするとベビちゃん元気ないみたい。いつもはお風呂で湯船につかると
 楽しく動いてるのに、今日はピクリともせず。kao13.gif 就寝前には話し合って、解決はしたものの、ずっと
 泣き通しで頭痛がひどかったし、いっぱい反省した。ごめんね、ベビちゃん。

i_0639.gif 2010/03/13
 今日は仲直りも兼ねて、元町へお散歩デートkao06.gif 帰りに駅前スーパーに寄って、鍋の材料を買い、
 家でキムチ鍋をした。最後うどんも入れて、お腹イッパイ幸せイッパイで、関係修復もできて良かった。

i_0639.gif 2010/03/14
 夫は1日出勤。先週の仕事の続きで、今日はフィールドワークがあるので晴れて良かったと話してた。
 私は家事をして、録画してあったお笑いとかを見たりして過ごした。あんまり体を動かさなかったら、
 夜、ちょっと浮腫んでしまった。やっぱ毎日、少しでもヨガやった方がイイみたい。

i_0639.gif 2010/03/15
 やってしまったimage9067819.gif いつものマタニティーヨガのクラスの前にプレママ講座があって、それに入金もして
 申し込んであったのに、すっかりうっかり忘れてしまってヨガの準備を始めたところで気が付いた。kao12.gif
 ヨガに行って、ひたすら謝って何とか帰省前にもう1回、講座をやってもらえるよう頼んだ。はぁ~失敗down.gif
 ヨガ自体は、とっても気持ちよく楽しく動けた。

i_0639.gif 2010/03/16
 今日はヨガの後、赤ちゃんのためのスキンケア講座の第2回目があった。今日のテーマは「保水」で、
 座学の後、ハーブウォーターベースの化粧水を作った。帰ってきて、夜に使ってみたら、物凄い効いて、
 ちょっとベタつくくらいしっとり!今度作るときは、もうちょっと薄目でもいいかもw で、講師は
 アロマテラピーとリフレクソロジーの先生で、お店もやってるので、スキンケア以外のことも
 色々と教えてくれた。ちなみに今日は新月だから、新しいことを始めたり、デトックスに良いんだってmoon.gif
 次回、2週間後の保湿のクラスも楽しみ~futaba.gif

i_0639.gif 2010/03/17
 今日は夫が午前半休を取って、一緒に検診に行ったimage6471281.gif エコーも色々説明してくれたし、心音もしっかり
 聞かせてもらえたし、大動脈や心臓がドクドクと動いているのが見られたので、夫も楽しかったみたいw
 浮腫は相変わらず+1だけど、尿検査や血圧は問題なしで、ベビちゃんも週数相当の大きさとのこと。
 元気に育ってて安心したheart06.gif 現在、BPD(頭横幅)=76.3mm/FTA(お腹断面の面積)=54.20c㎡、
 FL(大腿骨長さ)=54.5mm/推定体重=1600g。で、性別はやっぱり女の子っぽいですhana01.gif

 私が川崎ラゾーナへ行きたかったので、検診後お茶しようということで、夫と一緒に川崎まで出て、
 生まれて初めてクリスピー・クリーム・ドーナツへ行った。doughnut2.gif 何を頼もうか迷っていたら、店員さんが
 試食にどうぞって、出来たてのオリジナル・グレーズトを丸ごと1個くれた!kao16.gif 太っ腹で超~ビックリ。
 で、注文はレアチーズケーキとキャラメルウォールナッツにした。激甘だけど、美味しかった~i_0662.gif
 夫を改札で送り出して、その後、私はラゾーナショッピング三昧~bag.gif 楽しく美味しく過ごした1日でした。
2010.03.12 妊娠28週目。
cake.gif 2010/03/04
 ヨガ行って、帰ってきて家事して…ごくごく普通の日だった。お腹のベビちゃんも元気にパンチ&蹴りを
 入れてたしwkao25.gif 胎動を感じるようになってから、毎日生きてることが分かって、本当に嬉しいし、安心。

cake.gif 2010/03/05
 今日もヨガ。今週も4回行けたことに感謝。ヨガ行ってるせいか、股関節がだんだん柔らかくなってきた
 気がする。筋力も確実に付いてるし。だけど、子宮が大きくなって押されてるのか、すぐに息切れする
 ようになった。何も考えずに、ちょっと早歩きしてるとハァハァしちゃうase2.gif なので、最近では吐く息を
 意識して歩くようにしてるんだけど、ちょっとしたジョギングしてるみたいに体がポッポしてくる。
 ヨガへの行き帰りは、そんなに長くないけど良いウォーキングタイムなので続けて頑張りたい。deco4b3717e5e31e4.gif

cake.gif 2010/03/06
K2040R01171_shop.jpg 今日はダイビング師匠のTさんとデートkao06.gif 大船駅中で
 立ち喰いの寿司を食べ、茅ヶ崎駅のLUSCAへ。
 hand03.gif ハワイのカウアイ島でハウピアというケーキ
 (ココナッツムースのパイ)を食べたのだけど、その有名店、
 が店を出したので、買いに行ったのだ。
 買い物後はスタバでお茶して、桜フラペチーノを飲んで帰宅。
 帰ってから早速ケーキ食べたら、意外にも2人ともが
 「うまいっ」と言ったのが、パンプキン味だった。

cake.gif 2010/03/07
 今日は夫が午前中仕事なので、その後、表参道で待ち合わせてゴハンしてきたmedamayaki.gif なぜ表参道かというと、
 去年ハワイに行った時、一目惚れして愛用しているVera Bradleyというブランドのバッグがあって、日本で
 輸入してるのが2箇所しかなく、それが表参道にあるからなのだ。で、ブルーボネットという店に行って
 ベビーバッグを注文し、夫とタイ料理屋(B3出口近くの地下1Fのお店/名前忘れた)でゴハンをしたspoon01.gif
 やっぱり表参道だからか値段はちょい高めase.gif でもグリーンカレーは絶品だった。トムヤムヌードルは
 だいぶレモンが利いてて、酸っぱめサッパリな感じ。あの酸味は男性にはキツメかも?w

 で、帰ってきたら2人とも疲れてたのか、さっさと着替えてバタンキューで3時間ほど寝てしまった。
 起きて軽く夕飯を食べて、マッタリ過ごしてるウチに週末が終わってしまった。もっと遊びたいよぅ~kao13.gif

cake.gif 2010/03/08
 今日はヨガ。やっと雨は上がったけど、一向に暖かくなる気配なし。早く春が来てくれないかなぁ~kao10.gif
 そして帰りにパン屋に寄って、また一気食いしてしまったimage9067819.gif 明日こそは気をつけようと思う。
 夕方~夜、天気が悪くて冷えたせいなのか、お腹が張って苦しかった。体全体がだるい感じだし、
 なんか調子悪かった。明日には少し良くなれば良いなぁ~。

cake.gif 2010/03/09
 今朝起きたら、やっぱりドンヨリ天気で、気分がかなり鬱だったんだけど、ここでヨガを休んだら
 1日調子悪いままな気がして、重たいお腹とお尻に気合いを入れてヨガに行った。動いたら血行が
 良くなったのか、気分も晴れて良い感じに。明日からは晴れて少し暖かくなるみたいだから、
 気分も上々、休みを有効利用できるよう努力しようっと。

cake.gif 2010/03/10
 朝から天気全回復とはいかず、昼頃までグズグズしてたけど、午後には日差しが戻ったので、
 溜まっていた洗濯物を干して、お風呂掃除をして…と家事をして過ごす。夫が今日は早帰りなので
 夕飯はどこかに食べに行こうということになり、お腹を空かせて待って近所の大珍楼に行ったbuta.gif
 食べ放題なので、好きなものイッパイ食べられて、超~~大満足。しかも全部oishi.gif
 でも案の定、外食はしょっぱかったのか、夜むくみが出てしまったase.gif 明日のヨガで頑張ろ。
2010.03.05 妊娠27週目。
20100220_kanami.jpghand03.gif 先日の茨城帰省の際に、里帰り出産をしたばかりの
 中学時代の同級生を訪ねて、2/4生まれたてホヤホヤの
 赤ちゃん(女の子)を抱かせてもらいました!さすが0ヶ月、
 思ったよりずっと軽くて、壊れちゃいそうで、でもスヤスヤ
 寝顔は本当に天使のようで、ますます出産が楽しみに kao22.gif

 私が里帰りする頃には、彼女は東京に戻ってくるので
 入れ違いだけど、生まれたら是非お顔合わせしたいわぁheart06.gif
 その為にも、元気なベビちゃん産めるよう頑張りまっす!

hina02.gif 2010/02/25 hina01.gif
 今日はヨガ。前がベビーマッサージ&産後ヨガのクラスで、終わった赤ちゃん連れとすれ違って、
 気分がホッコリして、楽しく気持ちよくヨガが出来た。最後の安静タイムの時、お腹をさすりながら
 赤ちゃんのことを考えたり、今までの結婚生活を思い起こして、私は本当に幸せ者だなぁ~とか
 感慨に耽ってたら、ちょっと泣けてきた kao29.gif か、花粉症だもんっ。

hina02.gif 2010/02/26 hina01.gif
 今週は無事に週4回、ヨガに行くことが出来たi_0663.gif でも、さすがに尻の辺りが筋肉痛になってた。
 でも動いた後は、なんとなく体が軽い感じ kao06.gif この調子で来週も頑張りたい。

hina02.gif 2010/02/27 hina01.gif
 今日はウチら夫婦主催の合コン!男子は私の学生時代のバイトの後輩と、その同級生で、
 女子は私の大学の同級生。なので、こぞって年下男子だったのだけど、それなりに楽しく話せた
 みたいで、良かった。私たちは1次会で失礼して、なかば無理矢理、彼らだけで2次会に
 行かせたところ、結構盛り上がって気付けば終電間際だったらしい kao02.gif どちらも大切な友達なので
 今日のメンツでカップルにならなくても、何かしら繋がっていけば良いなぁ~と思う。
 そして、何より皆がそれぞれふさわしい相手を見つけて、幸せになって欲しいなぁ~。 e06.gif
hina02.gif 2010/02/28 hina01.gif
 昨日、帰ってきてから、とにかくシャワー浴びて簡単にストレッチして寝たのだけど、夜トイレに
 起きたら腹痛が突然起こって、足の付け根ではなく、その少し上が痛くて左足に体重を掛けると
 激痛が!kao12.gif 歩くのも困難なくらいだったので、どうしようと思ったのだけど、日曜は病院休みだし
 とりあえず、よく寝て様子を見ようということに。で、目覚ましはかけずに、また就寝。

 昼に起きたとき、まだ腹痛があったのだけど、立って家事をしていたらだいぶ痛みは治まってきた。
 でも出かける気力はなく、今日は家DAYにしようということに。なので、家にあったお好み焼き粉と
 豚肉・タコなどでお好み焼きパーティーにした spoon01.gif 最後はツナと餅を入れてみたりして、
 色んな味を楽しめたので、良かった。ビバ・小麦粉!w 

hina02.gif 2010/03/01 hina01.gif
 朝には昨日までの痛みは消えてたので、今日はヨガに行った。一体何だったんだろうと、
 ヨガの先生に聞いたところ、どうやらそこには靱帯があるらしく、それが圧迫されて痛みが
 出たんじゃないか、ということだった。土曜日に最近履いてなかったブーツでキメて、居酒屋の
 決して広いとは言えない椅子にずっと座りっぱなしだったのが、いけなかったのかも。

hina02.gif 2010/03/02 hina01.gif
 今日はヨガ&赤ちゃんのためのスキンケア講座(全3回)の第1回目。ヨガはいつも通り楽しく動いたimage8745687.gif
 スキンケア講座までに時間があったけど、一度家に帰ってしまうと、きっとまた出てくるのが激しく
 億劫になる気がして、元町のグラッチェで昼ご飯を食べて、途中だった本を読んでまったり過ごした。
 講師はアロマテラピーやリフレクソロジーの専門家で、今日のテーマは「洗浄」。座学と、生まれて
 スグに使える目に染みない石鹸を作ったi_0662.gif ちょっとアロマオイルが入り過ぎちゃったので、今日のは
 自分用にして、赤ちゃん用にはオイルなしのを、帰省前に作っておこうと思う kao02.gif
 夜は明日の検診に備えて、水分を多めに取るようにして、早めに就寝。問題ないと良いなぁ~~。

hina02.gif 2010/03/03 hina01.gif
 今日は妊婦検診 hospital.gif 血圧・尿検査ともに問題なしte02.gif ただ、体重と浮腫みを指摘されたase.gif
 体重増加が激しいのは、浮腫のせいもあるんじゃないかってことで漢方が処方される。五苓散料って薬。
 初期に処方された薬よりかは、飲みやすい…でも苦い。kao10.gif これでなんとか体調良くなれば良いなぁ~。
 気になってた胸のしこりは、妊娠中は乳腺が固くなることもあるし、いずれにせよ乳ガンの検査は、今は
 できないので様子を見ましょうとのことだった。できれば母乳で育てたいので、問題ないことを祈るばかり。
 あと鼻炎は鼻に塗るタイプのモノだったら、市販ので大丈夫だと。酷くなったら処方もしてくれるって
 聞いたので、ひとまず安心。

 ベビちゃんは至って順調。大き過ぎず小さ過ぎず、心臓も元気に動いてるし、前回逆子って言われたのも
 ちゃんと思いが通じたのか、直ってたし!このまま元気に育って欲しいheart23.gif 性別については、あくまでも
 先生は明言しないんだよねぇ~w お股を見ると男の子なら見えるはずの白い球体が見えないので、
 女の子の可能性が高いかなぁ~?って感じ。あーん、焦れったいっ!kao15.gif 現在、BPD(頭横幅)=71.0mm、
 FL(大腿骨の長さ)=49.0mm、体重=1202.0gとの事。な、なんと体重1kg超え!どんどん成長していってるのが
 分かって、本当に感動っkao09.gif 数値から出てる予定日は5/29-30ってトコ。とにかく超~~~楽しみ e08.gif
2010.03.01 妊娠26週目。
cyo_blue01.gif 2010/02/18
 ヨガに行こうと思って、朝、夫と一緒に起きたは良いけど、朝ご飯を食べたら眠くなってしまい、
 つい二度寝。そしたら超~ダルダルになってしまって、結局ヨガはお休みにしてしまったdown.gif
 クラス前の時間に電話したら、来ないわねーなんて話になってたのか「ここのトコ頑張ってたから、
 疲れちゃったのかな?なんて話してたのよー。体調崩したりしてない?大丈夫?」なんて、
 必要以上に心配されてしまったw なので別に元気だし、明日は行くつもりだと告げると、先生も
 安心したみたい。なんか、家族以外でも自分のお産のことを気に掛けてくれてる人がいると思うと
 ちょっと嬉しい。kao29.gif で昼頃、起きて家事を一通りして、録画してあった映画を観たりした。

cyo_blue01.gif 2010/02/19
 今日こそはヨガに行った。その帰りに、ユニオンに寄って先日から作りたかったアップルパイの為の
 冷凍パイシートを購入。中身は頂き物のリンゴで作ってあったので、帰宅後早速、生地を伸ばして
 切って、包んで焼く。思ったよりも生地が膨らんでボリュームが出て、1つが三角蒸しパンぐらいに
 なってしまった…なんか可愛げがない<汗> でも味は良かったので、まぁイイかw 帰宅後、夫にも
 食べてもらったら、大好評で、形も別に不格好を指摘されなかったので、気になる程じゃないのかと。
 てか超~猫舌だから、作りたてor温めたモノより冷めてシンナリしてるのが好きみたいだったi_0642.gifkira01.gif

cyo_blue01.gif 2010/02/20-21
 久しぶりの茨城帰省。一時期、危うかったお婆ちゃんだけど、ホームに会いに行ったら、だいぶ元気で、
 顔色も良くいっぱいお喋りもしてた。私が妊娠したことも、ちゃんと分かったみたいだし kao06.gif
 日曜日には、勝田の方の礼拝に出たら、たくさんの人におめでとうを言われ、安否を気遣われ、元気な
 子が産まれるよう祈ってますって励まされ、本当に本当に多くの人に愛されてることを実感した。kao29.gif
 全身で幸せを噛みしめた1日だった。次は、いよいよ出産のための帰省になる。image1026.gif 私が帰るのを
 楽しみにしてくれてる友人もいて、夫としばらく離れるのは寂しいけど、心強い味方がいっぱい
 いるのは嬉しい。

cyo_blue01.gif 2010/02/22
 今日はヨガ。週末、実家で美味しいモノをたくさん食べたので、しっかり動かなきゃと頑張った7cheer.gif
 お子様連れの方が来てて、今日はRくんは超~ゴキゲンで、クラスの間中、歌ったり踊ったりしてたw
 で、終わった後飲み物を手に私の方へ寄ってきたので、ちょっとお話もして、すっごく楽しかったheart01.gif

 ヨガの後、駅前スーパーで買い物をして、実家で見た料理本に載っていたシラスとシソ葉とチーズの
 ホットサンドを作って夕飯に食べた。美味しいんだけど、やっぱシラスがちょっと塩っぱいかもase2.gif
 残りのシラスは大根の千切りと和えてサラダに。夫の夕飯に出した kao02.gif

cyo_blue01.gif 2010/02/23
 今日から元町チャーミングセール。今週こそは週4で頑張ってみようとヨガに行ったら、元町が
 人・ひと・ヒトで溢れかえっていてビックリ!!とても平日とは思えない盛況ぶりだった。
 昨日、ヨガのマンスリーチケットを買ったのだけど、チャーミングセール中は、4回チケットが
 同じ値段で6回分になるってことだったので、マンスリーの後、残りちょっとを通うのに
 ちょうど良いので、購入。てか、ここに通うのもあと1ヶ月ちょっとだけと思うと寂しいなぁ…kao10.gif

 ヨガの後、衝動を抑えきれずチャーミングセールへ繰り出すも、大きなお腹で混雑する店内へ
 挑む勇気はなく、チラチラ外から眺めて、結局何も買わずに帰宅。それでも結構疲れたのか、
 帰ってきたら手がギュッと握れないくらい浮腫んでてビックリ。すぐに横になって、一休み。
 ウトウトして目が覚めたら、すっかり解消されてたので、一安心。侮れがたし、人混み kao12.gif

cyo_blue01.gif 2010/02/24
 今日はヨガはお休み。クリーニングを出したり、近所の用事や家事をして過ごす。
 だいぶ暖かくなってきて、外に出るのも億劫じゃなくなってきた。このまま春になってくれれば
 良いのになぁ~ そうそう、この頃、お腹の赤ちゃんに私の気持ちが伝わってる気がする。
 可愛い動物の映像で私がはしゃいだりすると、一緒にキャッキャしてる。あと歌を歌うのでも
 「一緒に歌ってる」っていう気分になるi_0662.gif 元気に楽しく生まれてきて欲しいsakura.gif
