2005.06.16 梅雨ですね。
今日は梅雨の中休みでしょうか、横浜はどんよりと曇ってはいますが雨は降ってません。昨日はあんなにどしゃ降りだったのに!

私、自慢じゃないですけど雨が大の苦手でして。天気予報で1日中雨ですなどと言われた日には、気分もどんよりです。でも昨日は、落ち込んでる暇はないっ!と思い、一駅分歩いていろいろ廻ってきました。

まずは、新婚旅行(イタリア行き)のプランを立てるためH.I.Sへ。窓口であまりにも漠然としすぎている希望を伝えたら、お兄さんが困り顔でパンフレットをいろいろ出してきてくれました。イタリアのどこに行きたいか決めてから出直してこい、と。まあ、それもそうだと粗品だけもらって店を出ました。(支店のページをプリントアウトしてったら粗品をもらえるというもので、カミソリとボールペンと春雨ヌードルをもらいました)

そして、次に向かったのは半額レンタル当選ハガキをもらったTSUTAYAへ。向かう途中、関内駅前のセルテの中の本屋でイタリアの旅行ガイドを買い、それから『旅の指さし会話帳』を注文してきちゃいました♪(〃∇〃)

結婚式の準備やらで忙しく、ビデオなんか見てる間がなかったので、ほんと久しぶりのTSUTAYA!半額なのだからと、じゃんじゃん借りてしまいました。1週間で見切れるだろうか…不安。

<借りてきたビデオ(★)&CD(☆)>
 ★コラテラル:トムクルーズが銀髪でキレてるやつです。
 ★グッバイ、レーニン!:東西ドイツ統合についての家族ドラマのはず。
 ★シカゴ:あれよ、あれ。歌って踊って裏切って。
 ★僕の彼女を紹介します:韓国の…たぶん感動モノ。
 ☆美ら歌よ~沖縄ベスト~:涙そうそう、島人ぬ宝とか。
 ☆Groovin' Group:応援中のエイジアエンジニアの1stミニアルバム!
 ☆The Poten Hits:一昨日の夜、夫に「スチャダラパー」知らないの!?とバカにされたので借りてみた。

追々レビューなども…気が向いたらですが。ということで、今日も1日あっちこっち走り回って来ます。皆さんもお仕事頑張って下さい。ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/10-97612d94
