今年もダンス☆マンの熱い夏がやって参りました。私たち夫婦は二人とも無類のダンス☆マン好き。去年、初めてライブに行ってからというもの、何か音楽の話になる度「ダンス☆マンのライブ、楽しかったよねぇ~。また行きたいねぇ♪」と彼の話題が出るほどだったのです。

それが!今年も横浜赤レンガ倉庫で「DANCE☆MAN&THE BANDMAN 第25回横浜サマーファンクフェスティバル2005」として彼らが帰ってくるのです!出演はDANCE☆MAN/THE BANDMAN/ニセダンス★マンneo・・・いつものメンバーですね、はい。今年もカニパン投げるのかなぁ~(謎

いやね、彼らのライブの何が面白いって、普通のライブとかコンサートではないことだけど、左右にあるモニターに歌の歌詞が全部出て、よく知ってる人も知らない人もみんなで歌っちゃえってところ。今日のタイトルの♪いつもゴールデンかラブラドール♪なんて、観客(ゴールデン合唱団)が歌ってる部分の方が多いくらい!ダンス☆マンは感動で涙を拭きながらマイクを観客に向けてるの。ずっと1曲全部終わるまで。かなり笑えるし、会場が本当に合唱団になったみたいで、あれは忘れられない経験でした。

ということで、今年は7月23日(土)開場17:00/開演17:30ということなので、時間のご都合宜しい方は早速予約することをオススメします。うふうふ、楽しみだわぁ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/11-6453f51c
