上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月16日のブログで借りてきたCDとDVDを紹介しましたが、その中で特にオススメのもののレビューでもしてみます。

僕の彼女を紹介します★(2004年・韓国)
 誤認逮捕から始まる笑えて泣けるラブストーリー。主人公のヨ・ギョンジン巡査(チョン・ジヒョン)の切ない演技にはタオルを握りしめて号泣してしまいました。それにしても『猟奇的な彼女』でも彼女の演技はスゴク可愛くて大好きでしたけど、今回は更に好きになっちゃいました。恋する女ってのは必死で、美しいなぁ…としみじみしちゃったり。窓を開けて大好きだよーって叫びたくなる映画でした。恋愛モノが嫌いじゃなければ、かなりオススメな一品です。

☆美ら歌よ☆(2002年・テイチクエンタテイメント)
 涙そうそう(夏川りみ)に始まり、聞いてて目頭熱くなること必至な島人ぬ宝(BEGIN)とか、ハイサイおじさんとかはちょっと笑いそうになったけど、全体的に暖かくて波の音が聞こえてきそうな楽曲が詰まった1枚でした。あーー沖縄行きたい。行きたい。沖縄のぶっといゴーヤ食べたい。…って結局食欲。

というわけで、上記2点は特にオススメなものでした。今日もまた借りてきたので、気力があったら紹介します。

今、夫は社員旅行で沖縄に行っていて、超ヒマヒマで一昨日・今日と奇跡の1日おき更新なワケですが、1月に引っ越して一緒に暮らし始めてから、夜帰ってこないことが今までなかったので、なんだか空虚の極みです。家が広いし、声がない。CD聞いても、TV見ても、ごはん作っても、全部ひとり。結婚してパートナーになるって、こんなにお互いの心にとって大きなことなんだなぁ、と改めて感じました。なるべく突然死んじゃったりしないように、気をつけられるところは気をつけようと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/12-b4cf004a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。