2005.07.26 台風ですね。
maron

板井典夫(いたい・のりお)の、どこをどう取ったら「マロン」になるのかホント問い詰めたい。NHKだけでは飽きたらず、ついに民放に登場ですよ。あまりにもビックリしたんで、画像載せちゃいました。w 実は、この夏一番気になるオカマです。(〃∇〃)
★マロン公式サイト:http://www.marons.net/

で、オカマの話はどうでも良くて。先週の土曜日、ダンス★マンのコンサートに行って来ました。去年は椅子なしで、ステージに詰め寄りギュウギュウハッスルだったんですが、地震の影響で開始がちょっと遅れたり、全席指定で、ちょっと彼との距離を感じちゃったりしましたが、やっぱりノリノリで、歌って踊って、超~~楽しかったです♪歌う曲は去年とさほど変わらないんですが、なぜかまた行きたくなっちゃうんですよね。あのアフロからは、何か麻薬的なガスとかが出てるに違いないのです。ということで、みんなもミラボー星人に早くなるとイイよ♪

そういえば、台風7号が近づいてますね。関東直撃らしいので、関東・東海にお住まいの皆さん、お気をつけて下さい。仕事なんぞ、さっさかさーと片付けて帰っておしまい!w 電車が動くうちにっ!
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/16-0f93e603
