上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年1月11日、入籍しました。

大学生になってから、いろんな人と付き合って、私は結婚できないと思ってた。だけど、できた。なんか凄く不思議で、嬉しくて、でもちょっと不安で。いろんな人たちの、いろんな気持ちが交錯する、2人の新生活がスタートしました。


1月末、夫が私の家に引っ越してきました。

1年半くらい前に2ヶ月くらいの同居生活はしたことがあったので、それほどギャップやら喧嘩もなく、穏やかに楽しく過ごしてます。誰かを待ったり、誰かが待っている家に帰るのは、本当に本当に心が安らぎます。


2月、いよいよ6月の結婚式に向けて、挙式を行なう教会で「結婚講座」を受け始めました。

聖書を基に男女の関係性はどうあるべきだとか、結婚生活を円満に営んでいくには、どうしたらよいかなどを教わったりします。ただ、先生が私の父なので、わりと砕けた感じでだいぶ内輪の話なども出て、なごやかにやってます。


3月22日、今の職場の移転の日程が本決まりになってきました。

私の契約は4月末までですが、移転先にも最後の2週間ほど通わなくてはならなさそうです。突然、家を出るのが1時間早くなるのって、結構ツライかも…(;_;)でも移転先へ来てくれますか?って聞かれたときに、私の中に何故か「行かない」っていう、選択肢が浮かばなかったのも事実。今更言っても遅いし、2週間だけなので頑張ろうと思います。


いつだったかの夫婦の会話。

夫は私よりも先にブログをやっていて、それを楽しく読んでいたのですが、だんだんと色々な機能を使い、友達とリンクを貼ったり、トラックバックをしたりと、存分に「ブログ」というものを堪能している様子。なんだかスゴク仲間外れにされたみたい!とブーブー文句を言ったら、「お前もやればいいじゃない。」と事も無げに言い放つのです。

この3日坊主の私。本当にできる(続く)のかどうか…

というわけで、至って真面目なブログ『新婚ですが、何か。』を、これからも生暖かい目で見守って下さい。

リンクは全く拒む気配を見せませんので、ご自由に♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/2-5f6a9730
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。