お久しぶりです。
半年以上ご無沙汰してしまいました。私たちは元気です。

イタリア旅行は本当に本当に楽しかったです。
青の洞窟はカプリ島までは行ったんですが、波が高いとかで見られませんでした。
是非またチャレンジしたいです。

1月11日は私たちの第1回結婚(入籍)記念日でした。
ちょっと小洒落なフランス料理を食べに行き、カードを交換しました。そして、夫「人生初」の花束のプレゼントを頂きました。

花束を買うのはえらく緊張したらしく、店員さんに「な、なるべく長持ちする花をっっ」と頼んだそうです。作ってもらっている間も居場所がなく、落ち着かなかったらしいです。

6月4日は結婚式記念日なのですが、特にイベントは行わず、あれから一年経ったんだねぇ~と感慨に耽りました。本当に皆さんの支えがあって、ここまで来られたと思う次第です。

ゴールデンウィークには石川県の金沢に旅行に行きました。
突然の訪問にも関わらず、以前からお世話になっている白銀教会の野崎先生夫妻は温かく迎えてくださいました。お子さんも1人増えて、本当に素敵なご家族だなぁ~理想だわぁ~と楽しい時間を過ごしました。

仕事は相変わらず東海道線のギリギリ神奈川県のところまで通っています。ただ、出社時間が1時間遅くなり、少し楽になりました。もうしばらくは働こうと思っています。本当は妊娠したから退職しますってのが一番美しい(?)辞め方なのかもしれないんですが、あいにく予定はありません。

10月には義弟の結婚式があります!地元の保母さんだそうで、結婚して弟ができただけでなく、今度は妹まで!!本当に嬉しいこと続きで、結婚式に向けて今更ながらダイエットをしています。目指せ、キレイなお姉さん!

夫は転職活動と失効してしまった免許取得に忙しくしています。
仕事を続けながらなので、何かと制約は多いみたいですが、頑張って自分の納得する業種・職種に就いて欲しいと思います。

イベント的近況報告は以上です。また追って日々のことなど書きたいと思います。
暑い日が続いてますので、皆さん健康に気をつけて。ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/26-07125b87
