阿佐ヶ谷の七夕まつりに行って来ました。
8月5日(金)~9日(火)、阿佐ヶ谷のパールセンターで行われるお祭りで、日本三大七夕祭りのひとつだそうです。(あとは仙台と平塚)

会社の同僚2人と上司&元上司と旦那という、ちょっと変わった取り合わせで飾り付けなどをアレコレ言いながら歩いていくと、向こうに何やら異様な赤い影が。

阿佐ヶ谷七夕祭り01




阿佐ヶ谷七夕祭り02


??

阿佐ヶ谷七夕祭り03


!!!!!


超特大たらこでした…なんてか、ちょとキモイ(苦笑)。でも力作には違いないですから、きっと何かしら賞は取ったでしょう。まあ、そんなこんなでいろいろなキャラクターの張りぼて飾りを楽しんだ後、飲み屋で夕飯を食べて解散しました。

お土産になぜかキッチンマットとか買ってるし。ま、商店街のお祭りだったから、しょうがないのですよ。今年は平塚の七夕にも行ったので、なんか祭づくしな感じです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/28-33a4b182
