上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年ももうすぐ青島レコードの季節がやってきました。

夫とまだ付き合うか付き合わないかの時に、夫の友人2人と4人で見に行ったのが最初でした。それまでは、あまり演劇には興味なかった私も、好きになってしまった人のオススメとあっては、見に行かないワケにはいきません。初めて夫の友達に紹介されるとあって、もうドキドキです。

そんなこんなで、初めての青島レコード演目は 『TO OUR CHILDREN'S CHILDREN'S CHILDREN』。

衝撃でした。狭いはずの舞台が宇宙に見えた。
役者さんたちの一挙手一投足、目が離せなくて。

それ以来、夫とは毎回のように見に行っています。私がわりと好きだったのは『FROG KICK』と『FAT OLD SUN』。いつも音のシャワーと、空間のマジック。それに先の読めないストーリーは本当にオススメです♪当時の私は、青島レコードの公演の度にデートの口実ができると、ホントにホントに感謝していたのは内緒です(笑)


■青島レコード次回公演■ http://www.chintao.com/
  2005年4月21日(木)~24日(日) @シアタートラム
  ぼくにとどけ きみのうたごえ

万難繰り合わせて見に行きましょう!あ、ウチらの分(3席)は残しておいて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/4-f14df8cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。