横浜スタジアム(春) 引き続き実家から更新です。こっち来てから、
 横浜では全くしない(必要ない)車の運転をするので、
 だいぶ上達したと思います。

 といっても、ゴールド“ペーパー”ドライバーが、
 若葉マークレベル(隣に父がいて、道案内をしてくれれば
 安心)くらいにまでなった、という程度なんですけどね・・・kao18.gif

 写真はチューリップ@横浜公園です。スタジアムをバックに camera.gif


hana01.gif 2008年2月13日 hana01.gif
   主人公は僕だった kao07.gif コメディ、小説、恋愛、死
   結末は、まあ・・・そうだよねー、という感じだったけど、主人公ウィル・フェレルと
   作家エマ・トンプソンの異次元での駆け引きが、すっごく小気味良い。
   あと主人公が国税庁の会計検査官で、憎まれ役なのに憎みきれないみたいな、
   それぞれのキャラクターの個性が際立っていて、かなり楽しめた。

   自分の死が、唐突に他人から予告されたらどうするか?
   まあ、そもそも死ってのは唐突に来るんだけど。私の最近の人生訓「一日一生」。
   与えられた自分の命に責任を持って、毎日毎日、家族を精一杯愛して、
   楽しく笑って生きよう~って思ってますheart06.gif

   ■記憶の棘 kao18.gif サスペンス?、生まれ変わり、孤独
   うーん、ストーリー・・・てか結末は期待したほど衝撃的じゃなかった。
   でも、ニコール・キッドマンは本当に本当に美しいし、少年キャメロン・ブライトの
   演技には息を呑んだ。2人の間で翻弄される婚約者が可哀相過ぎるkao21.gif

   ■眉山-びざん- kao13.gif 徳島、阿波踊り、母子家庭、献体、恋愛
   阿波踊り総踊りへと高まっていく気持ちと、ストーリー上の盛り上がりとが
   見事にマッチしていて、見せ方が完璧!!本当に巧い。音楽もイイ!!
   あれは、思わず泣いちゃうよねー。ただ、不満を言うなら、松嶋菜々子が
   東京でバリバリ働くキャリアウーマンっていう設定が、ちょっと安っぽい
   ドラマみたいなのと、偶然出会う医師がハンサム大沢たかお・・・って、
   ちょっと出来すぎよねーkao15.gif <ひがみ?

   舞妓Haaaan!!! kao09.gif 京都、舞妓、ドタバタ、コメディ、恋愛
   これは・・・ある意味掘り出し物でしたw まずは見てみて?騙されて?
   テンポが良いし、バカ笑いできるし、ちょっと泣ける。柴咲コウも小出早織も
   本当にケナゲで、いじらしくて、ちょっと強くて、可愛いぃぃぃぃぃぃheart06.gif
   それに引き替え・・・男どものバカさ加減ったら超ウルトラ銀河級ですが、
   とにかく楽しんで見ることが出来たので、フッと肩の力を抜きたくなったら
   手に取ってみて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/43-b9ca262a
