wedding-barbie.jpg ダイエットで-30kg達成したら、ウェディングフォトを撮るというご褒美の
 約束をしていました。そして、ついについに達成!kao16.gif 実家近くの
 写真屋さん(子供の時からお世話になってて、娘さんは私の同級生)が
 最近ブライダルを始めたので、早速昨日、打ち合わせ&衣装選びを
 してきました~~heart01.gif

 私たちと写真屋の都合が合うのが、お盆までなさそうなので、それまで
 撮影はお預けですが、逆に言えば、それまでに更に頑張って、あたかも
 ステキな花嫁さんだった、というのを演出できればと思いますkao02.gif
 二の腕シェイプを第一課題に横浜に帰ったら、ジム通いを再開したいと
 思います~saboten.gif ちなみに、写真の女性は私ではありまs・・・あ、知ってた?

※■の色は、ぷちオススメが、是非是非みなさんに観て欲しいのがになっています。

hana02.gif 2008年3月4日 hana02.gif
   ■ルネッサンス kao10.gif 白黒アニメ?、パリ、サスペンス、不死、近未来
   「今まで誰も見たことのない映像美」みたいな宣伝文句だったけど、ただの白黒アニメ。
   話の内容は不老不死を追い求めて、殺したり殺されたり、騙したり騙されたりっていう
   昔ながらの内容。部屋の中が森っていう設定は、ちょっとナイス。あの部屋ほしぃkao15.gif

   ■トランスフォーマー kao10.gif 宇宙人、コメディ、恋愛、メカ
   まあ・・・マンガが基だから。幼児向け。トランスフォームするCGは見ものだけど。

   ボルベール<帰郷> スペイン、母娘ドラマ、サスペンス
   スペイン語を話すペネロペ・クルスは本当に美しい!!着ている服が、どれも素敵kao22.gif
   大事件なのに、意外と淡々と受け入れて、とにかく自分たちが生きる道を探す女の底力を
   見た気がする。ファッションがとにかく私好みで、鼻血が出そうでした。もう絶賛オススメheart23.gif
   母親の存在に気づくシーンは、笑える。とにかく見るべし!

hana02.gif 2008年3月11日 hana02.gif
   ■アーサーとミニモイの不思議な旅 kao06.gif ファンタジー、3Dアニメ、妖精、冒険
   ファンタジーの王道って感じ。ストーリーは安易だけど、キャラクターは可愛い。ミニモイは
   与勇輝の人形を思い出した。ってか、そのまま?w ストーリーはいかにも続編が
   出来そうな雰囲気を残してたから、きっとそのうち?

   ショートバス kao06.gif セックスカウンセラー、同性愛、友情、ニューヨーク
   はみ出し者同士が慰め、励まし合って、それぞれのハッピーライフを見つける。
   描写や発言は8割が18禁なんだけど、内容は凄く真面目でスタイリッシュな映画。
   オープニングなどに出てくるペーパークラフトで作ったニューヨークの街並みは必見!
   全ての窓に、それぞれの物語がある。この話に見事にマッチしてたし、細かいモノ好きの
   私にはたまらない感じでしたkao22.gif

   ■素粒子 kao13.gif 兄弟ドラマ、自殺、恋愛、ドイツ
   「生と死」をテーマに、兄と弟の対照的な生き方を描きつつ、それぞれが新しい人生へと
   踏み出していくってストーリーなんだけど、なんだかお兄さんがちょっと可哀相だなぁ~。
   まあ、見方はいろいろだと思うけど。フランカ・ポテンテがキュートなんでビックリ。
   『ボーン・スプレマシー』なイメージが強かったから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/45-51f91193
