カトリック山手教会(桜) あれよあれよという間に、もう8月ですねぇ~plane.gif 今年も半分以上
 過ぎたなんて、ちょっと信じられません。暑い日が続いてますが、
 皆さん元気ですか?私たちは元気です。

 大幅なサイズ変更があったのに、未だ新しい水着をGETしてないしkao15.gif
 このままじゃ学生時代の、こっ恥ずかしい水着でダイビングに行かなきゃ~ase.gif

 そして、いよいよ結婚写真の撮影が8/15に迫ってきました!!
 で、なぜお盆か?そりゃ、この日スタジオが、余裕で空いてたからっ kao02.gif
 つーか、お盆に結婚式や写真撮影をする人は、さすがにいない?(爆)
 
 そして、写真は山手カトリック教会の桜とマリア像。

hana01.gif 2008年4月1日 hana01.gif
   約束の旅路 kao13.gif エチオピア系ユダヤ人、スーダン難民キャンプ、国境なき医師団、宗教、差別
   泣いた。母との別れ、そして再会。養父母との衝突と愛情、祖国を助けたい一心で、医者に
   なることを諦めない強い心。キリスト教を信仰しながらも、ユダヤ教徒として生きなければ
   ならないという葛藤。背景など知った上で観ると、なおGOODかもfutaba.gif

   →『約束の旅路』公式ホームページ

   ■ダ・ヴィンチ・コード kao07.gif ルーヴル美術館、シオン修道会、オプス・デイ、暗号解読
   イエス・キリストに実は子供がいた!ってのは、そんなに衝撃的なこと?てのが私の第一印象。
   世界的に騒がれて、上映禁止する国が出るほど、問題提起をしているとは思えない。
   この映画を観て信仰が揺らぐか?→答え:全然。だって、歴史的事実を信じてるわけじゃ
   ないもん。というわけで、事実を織り交ぜたフィクション・サスペンスとして、単純に楽しめる作品。

   ダン・ブラウン作品ではダ・ヴィンチ・コード前の『天使と悪魔』は、本で読んだけどこっちのほうが
   好きかも。ラストが突飛(えーちょっと大胆すぎない?)な感じはダ・ヴィンチ・コードよりも
   数倍上だけど。w ローマに行ったことがある人には嬉しい感じ。
   
   ■チル・アウト! kao09.gif スペイン、死体隠蔽、モノマネ、コメディ
   すいません、結末をスッカラカーンと忘れてしまいました・・・不覚。kao12.gif
   その程度の映画だった、ってことでどうでしょうか?ごめんなさいごめんなさい。

   ■あるスキャンダルの覚え書き kao16.gif ストーカー(?)、教師と生徒の恋愛、家族
   なんていうか、怖えぇぇぇ!!そして悩めるケイト・ブランシェットは美しいぃ!
   ジュディ・デンチと縁を切って、スキャンダルが発覚してからの、家族の支えが凄く大きくて
   深くて、夫婦のあり方を見直すところも心に染みた。でも、ジュディ・デンチは懲りないのね!
   そこが一番怖いかも。年老いた同性ストーカーには注意だわっ!!<あんまり出くわさないw
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/47-444b2c8c
