どうやら風邪をひいてしまったみたいです。なんとかは風邪ひかないなんて嘘だと実感。

で昨日、会社を休んで近所の病院に行ったんですが、4時間待って10分の診察!!
しかも、妊娠の可能性は分からないって答えたら「分からないんじゃ、うがい薬くらいしか出せないけど。」って言われて、いい加減アタマに来たんで「薬は出してください!飲むか飲まないかの判断は自分でしますっ!!」って言ってやりましたですよ。
そしたら医者が「そ、そう?妊娠初期は特に飲まない方がいいんだよ~?」なんて言うものですから、帰りに薬局で妊娠検査薬買って帰りました。

…勢い込んで調べたけど、陰性。(´◇`)
なので、腹いせに風邪薬をしっかり飲んで寝てました!おかげさまで少し良くなった気配。この週末は腹いせついでにゴロゴロしてようと思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/5-309cfd1a
