080906_minokasago.jpg 去る9月23日に、ついに30歳になりました!!kao09.gif
 20代は「激動」だったので、30代は地にしっかり足を着いて、
 更なる成長を目指したいと思いますhachi.gif

 結婚してから2人で始めたスキューバダイビング。今年は
 アドヴァンスト・オープン・ウォーターを取得しました!
 潜水自体に不安はなくなったので、水中カメラに挑戦。
 思い通りの写真を撮るには、まだまだですが、奮闘中です camera.gif

 hand04.gif ミノカサゴ/伊豆海洋公園にて

hana10.gif 2008年04月29日 hana10.gif
   ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ kao13.gif 東ドイツ、性転換、恋愛、音楽、ミュージカル
    こんなに心に響いたミュージカル映画は初めて!"The Origin Of Love"を歌うシーンでは泣いた。
    オフブロードウェイでのロングラン、多くのセレブの熱烈支援、一大ムーブメントも納得。もの凄く
    ファッショナブルで、私好みの映画だった。監督・脚本・主演のジョン・キャメロン・ミッチェルは
    なんていうか、ド迫力。美しく、激しい。オススメだす kao02.gif
    hand02.gifホームページ ※ストーリーなどはコチラで。

   ■街のあかり kao10.gif フィンランド、ヘルシンキ、恋愛、強盗
    「『浮き雲』『過去のない男』に続く、アキ・カウリスマキ敗者三部作の完結編」とのことだけど、
    なんていうか、本当に敗者の悲哀。救われない。他の2作を見る気すら失せる。(苦笑)
    独特の静けさや、風景の捉え方がこの監督の特長なのかもしれないけど、私はあんまり。kao18.gif

   ■AFRO SAMURAI kao27.gif アニメ、チャンバラ
    なんで、こんな話がアニメになったんだろう・・・映像は確かにちょっと面白いし、声優もスゴイ。
    でも、ハッキリ言って駄作。血なまぐさいし、時々グロめのエロス。ハッキリ言って「侍」を
    はき違えてるとしか思えない。期待してただけに、超~~~~~残念!

hana02.gif 2008年05月05日 hana02.gif
   ■リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? kao07.gif アニメ、赤ずきん、推理
    ケンドーコバヤシが刑事カエルの吹き替えをやっていたんで、テレビでも結構宣伝してたよね?
    ストーリーは、まあ・・・一見まったく関係のなさそうなキャラが犯人っていうものなんだけど、
    推理の過程で、いろんなキャラの目線パターンが再現VTRみたいにして出てくるのが面白い。
    映像も綺麗。なんでレシピを盗んでたんだか、肝心の動機を忘れてしまった・・・不覚。
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/52-dd48812b
