2009.11.13 妊娠11週目。
0907hawaii_waialeale.jpg hand03.gif ワイメア峡谷@カウアイ島

 カウアイ島ではヘリツアーに参加して、車では行けない
 峡谷や山頂の湖、たくさんの滝、ナパリコーストなどを観ました。
 ジュラシックパークやLOST、古くは南太平洋なんかの
 ロケ地だという場所が操縦士さんが説明してくれました。

 けど、午前中にダイビング行って船酔いで憔悴しきってたので
 途中から程良い気温と浮遊感が気持ちよくて寝ちゃいました kao08.gif

cake.gif 2009/11/06
 グループの他の人は、今日が早帰りなのに夫は熊本へ出張だから帰ってこない!!
 理不尽この上ない!と、プリプリしながらダラッと過ごす。w

cake.gif 2009/11/07
 昨日の夜から夫は出張中。なので土曜日なのに一人!夜、寝るときは平気だったのに
 朝起きていなかったら急に寂しくなってしまった・・・シクシク kao21.gif
 でも寂しがってるだけじゃ飢え死にしちゃうので、駅前のスーパーへ買い物へ。手に持つよりかは
 負担が減るだろうと、リュックを背負って行く。重くならないよう買い過ぎに注意しながら
 回るけど、見るとついつい欲しくなっちゃうのよねぇ~~ kao10.gif イケナイイケナイ。

 夜、仕事はもう終わってるはずなのに夫から連絡が来ないし、こっちから携帯にかけても
 圏外だしで、寂しさ&不安がピークに。久しぶりにグズグズなダメッ子になってしまった。
 結局滞在してる大分の実家電話から連絡があって、遅くに話せてブーブー言って寝た buta.gif

cake.gif 2009/11/08
 引き続き一人の休日だけど、今日には帰ってくる!と自分を励ましながら家の掃除なぞする。
 子供が産まれたら、やっぱり毎日とは言わなくても2日に1回は掃除機かけなきゃダメかなぁ?と
 不安になる。フローリングはやっぱり埃が結構目立つし定着しないからフワフワするし。
 それまでに新しい掃除機買おう。サイクロンで、排気がキレイで静かなヤツ。

 夫が実家の今年最後の梨(大好きheart23.gif)をお土産に帰ってきた。そしたら、なんと姪っ子が使ってた
 ベビーベッドをくれるという話になったらしく、買おうか迷ってたのが1つ解決して良かった

cake.gif 2009/11/09
 土日と出張だったのに、月曜から出勤ってなんだ!殺す気か!と勝手に憤慨しながら、
 いつものように出勤する夫をベッドから(!?)見送る。検診まで、あと2日。心配よりも少し
 楽しみの方が勝ってきた。kao06.gif というのも、下腹部痛が生理痛のような痛みから、腸の動きに
 連動した痛みだけになったってのが、だいぶ気を楽にしてると思う。

cake.gif 2009/11/10
 天気が悪いと気分ものらず、調子が悪い。相変わらずムカムカ&頭痛がつらい。
 でも食欲は少しずつ出てきて、ガストの出前なんか取ってみたりする。ウマイ。w

cake.gif 2009/11/11
 朝からザンザン降り。寒くならないよう着込んで、いざ検診へ。早めに到着したら、雨のせいか
 閑散としてて、すぐに呼ばれた。血圧は、普段よりかは少し高めだが、普段が激低いので、
 全然正常値だった。ホッ。血液検査・感染症検査の結果も異常なし!良かったぁ~ kao09.gif
 超音波検診では、初めて動画で診せてくれた!見たら超~手足と体が動いてて、先生も
 「あ、よく動いてますねぇ~」なんて。もう感動! kao13.gif 思わず「神様、ありがとう!」ってお祈りしちゃった。
 体長48.5mm。大きさ的には12週2日目(±1週間)くらいとのこと。もう安定期に入るので、
 次の検診は4週間後。長いなぁ~ase.gif でも途中でインフルエンザのワクチン接種に行くけど。
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/68-7343b8e6
