昨夜、それはそれはヒドイお腹ピーピーになりまして。
ぐぅぅっ!このさし込み方、尋常ではない!きっと何か悪いモノを食べたに違いな…と横を見やると、スヤスヤと安らかな寝息を立てる夫。むむっ夕飯が犯人じゃないのか!…ト、トイレ!ぐぎゅるぴぃぃ。

とすればオヤツと称して冷蔵庫を漁って、ようやっと奥から見つけた杏仁プリン!!(賞味期限切れ…多分。←確認してない。)ヤツが犯人かーー!!あ、トイレ…ぐぎゅるぎゅるぅぅ。

自分の卑しさを呪った夜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/7-56d0b64e
