2010.01.11 妊娠20週目。
2009hawaii_yellow-flower.jpg2009hawaii_mokuaikaua-church.jpghand03.gif (左)コナ街歩き中に見つけた花
 (右)モクアイカウア教会(ハワイ州最古の
    キリスト教会)のステンドグラス

 コナはヒロよりもずっと観光地化してて、
 小さな店がたくさん並ぶ小道もあって
 楽しかった。夫はカウアイ島で初めて
 食べたサイミン(のびた醤油ラーメン)が
 ことのほか気に入ったようで、コナでも
 食べてた。w

ichigoshort2.gif 2010/01/07
 年明け最初のプラスチックごみ回収日だというのを朝まで忘れてて、夫に託さないでしまったので
 慌てて、パジャマのまま上着だけ羽織って出しに行く。そういう時に限って色んな人に会うase.gif
 なんだか目も覚めちゃったので、家事をしたりして過ごした。しばらく外食が続いてたから、
 いよいよ普通モードにしなきゃってことで、近所の八百屋でキャベツを買ってきて挽き肉炒めにする。
 ちょっとピリ辛にして春雨を入れるのが私流。Y家から大根を頂いてたので、それも葉っぱと
 一緒に入れたら、これまたGOODだった saboten.gif

ichigoshort2.gif 2010/01/08
 なんだか昨日と違って、朝起きられず昼前までダラゴロしてしまった。妊娠本には規則正しい生活、
 栄養バランスの取れた3回の食事を心掛けましょうって書いてあるけど、全然ムリ。だってだって、
 眠いんだもんっ!起きてる時間が長いと食べちゃうし。ツワリで食べられなかった頃が懐かしい…ase.gif
 夫が今日は日帰りで静岡出張だった。夕飯は帰ってきてから食べるモノと思って、食べずに待ってたら
 静岡支部の方々とウナギを食べたそう kao13.gif ひとしきり電話でスネて、ひとりゴハンをして待ってると
 お土産にういろうを買ってきてくれた。モチモチ好きの私が以前にも喜んで食べてた5色入りので、
 なんか、お腹が満ちてたのもあって、スネスネも治まってしまったw

ichigoshort2.gif 2010/01/09
 今日はダイビング仲間との新年会beer.gif 安定期に入ったということで、イントラで私の元上司の
 姐(ネエ)さんが、お披露目しようってことで私も参加。そしたら皆に祝福してもらっただけでなく、
 お祝いの品までもらってしまい、本当にありがたい限り。ちなみにプレゼントは、妊娠線ケアの
 クリーム(ワコールので、超高いらしいase2.gif)と、あったか部屋履きでしたi_0657.gif つい先日、私の
 部屋履きが壊れてしまい、モコモコ靴下で代用してたので、ベストタイミング!クリームも
 BODY SHOPのボディバターで良いかなんて面倒くさがりMAXなところだったので、これまた
 超GOODなプレゼントでした kao22.gif さすがTさん、分かってるなぁ~って感じ。私の周りには自分の
 母を始め、勘の鋭いチャキ×2な女性が多い。そして可愛がってもらえる私は本当に幸せkao09.gif

ichigoshort2.gif 2010/01/10
 年始に礼拝に行けなかったので、今日こそはなんて思ってたのだけど、昨晩飲み会だったので
 とても起きられず、断念。来週こそは行こうってコトになった。昼頃に起きて、昨日の昼ご飯の
 ミートソースでピザトーストを作って食べた。その後、夫はずっと行けてなかった美容院に行った。
 いつも短くなるとヒヨコみたいで可愛いhiyoko.gif 夕飯は近所の日昇酒家で食べた。夫はココの
 マーラー刀削麺が、ほとんど中毒w 私には辛すぎるのでカニ炒飯と水餃子を注文した spoon01.gifkira01.gif
 帰ってきて仮装大賞見たり、ゲームしたりしてまったり過ごした。
 明日は結婚記念日!楽しみっheart01.gifheart01.gifheart01.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/78-cf4ba3f6
