2009hawaii_mauna kea2009hawaii_ginkenso.jpghand03.gif マウナケア星空ツアー
(左)山頂から見た日没(右端の建物は
すばる天文台ではないと思う…多分)
(右)オニヅカビジターセンター脇の
植物園?にある銀剣草

スターゲイジングツアーは行く途中、
野良七面鳥を見たり、霧の中にかかる虹を
見たり、ウマイ幕の内弁当を食べたりと
結構盛りだくさんで面白かった。

montblanc.gif 2010/01/12
 マタニティーヨガの初回体験へ行く。ヨガ自体はホットヨガやら、ジムでパワーヨガやらを
 やったことがあったので、戸惑うことなくできた。結構、臨月の人がたくさんいてビックリした。
 元町のmahinamainスタジオだったのだけど、ここはクラス後にお茶を出してくれて、
 ちょっとしたプレママ交流会みたいになってて、色んな話が聞けて面白かった。kao06.gif
 興味のあったベビーマッサージのクラスが次だったので、見学させてもらって大変勉強になった。
 もう1件、関内にあるマタニティーヨガと迷ってるので、入会先はそっちの体験後に決めようと思う。

montblanc.gif 2010/01/13
 昨日、久しぶりに運動したせいか体の調子が良い感じがした。妊娠してからずっと便秘に
 悩んでたのだけど、そちらも良い感じ◎。今日は夫が早帰りなので、外食しようってことに。
 久しぶりに揚州商人へ行った。そしたら夕飯時にも禁煙タイムがあって、妊婦に優しい店になってたstar.gif
 帰りには、いつものファミマパトロール。「スイーツ警部っ!」とか、夫が野次を飛ばしながら
 プリンやアイスを吟味する私の後からついてくるw私も「容疑者確保っ!」とアイスを買ったsoft.gifkira01.gif
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/80-314d696f
