2010.01.22 妊娠21週目。
hawaiian-airlines.jpg2009hawaii_plumeria.jpgハワイ写真は今日で最後。
(左)島間移動で利用した
ハワイアン航空の素敵ロゴ
(右)私の大好きなプルメリア

ハワイ旅行は盛りだくさんで
本当に楽しかった!kao22.gif
子供が生まれたら、しばらくは
海外旅行に行けないだろうから、良いタイミングだったと思う。

framboise.gif 2010/01/14
 HDDレコーダーに撮り溜めた年末からのお笑い番組などを必要に迫られ整理する。
 ってか、結構すぐにイッパイになっちゃう…なんでもかんでも録画しすぎなのかな?
 見て消す、見て編集&ダビングの作業で結局半日費やしてしまった。
 ちなみに私の好きな芸人さんは、ラーメンズ、ナイツ、アルコ&ピース、ハマカーンなど。
 今年はラーメンズのライブ行けるかなぁ~~?行きたい行きたい…けどムリかなぁ?down.gif

framboise.gif 2010/01/15
 駅前スーパーに買い物に行く。最近CMでよく見る「塩こんぶちょう(昆布/部長)」なるものが
 気になったので、今まで使ったことなかったけど買って、キャベツとキュウリで浅漬けにしてみる。
 そしたら意外や意外、かなりイケる!夫にも大好評だったte02.gif あとは味噌汁とコロッケで
 夕飯にした。

framboise.gif 2010/01/16
 夫が来週末のイベントに向けて、いよいよ大詰めでお疲れモード満開なので、今日は
 ダラゴロ家デーに。と言いつつ、ひとりじゃやる気のしなかった掃除をやったり、洗濯や
 洗い物をしてスッキリさわやかと、いろいろ片づいたのでちょうど良かった kao02.gif

framboise.gif 2010/01/17
 横浜指路教会へ行く。今日は聖餐式がないから早めに終わるかと思いきや、説教が長めで
 結局時間は一緒だった。というか、そういうシステムらしい。礼拝後は夫のたっての希望で
 関内駅の近くの鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食べ放題にした。しゃぶしゃぶは野菜もイッパイ食べるし、
 脂が落ちるからなのか、次の日の体重に全くと言ってイイほど響かない。
 妊娠してる今、しゃぶしゃぶ以外の食べ放題は恐ろしくて行けないというのが本音ase.gif

 食事後、川崎まで足を延ばして久しぶりにラゾーナへ行った。densya.gif
 あかちゃんホンポを見に行ったら、欲しいものが次から次へと!危険すぎるワナをすり抜け、
 なんとか腹帯とマタニティー用アウターだけにして、退店。横浜戻ってきたら、ベビーカーを
 押して通ってしまいそう。っていうか雛人形コーナーには爺ちゃん婆ちゃんがたくさんいた。
 その金額を見て、私たちはのけぞったんだけど、どんすか売れてるみたいでヒャーって感じkao16.gif
hiyoko03.gif いくつか店を回った後、三國屋善五朗というお茶屋さんで、ノンカフェイン紅茶&
 ハーブティーを購入。麦茶と水しか基本飲めなかったから、嬉しくて毎日2-3杯飲んでます。
 春桃のルイボスティー、超オススメです!

framboise.gif 2010/01/18
 関内のマタニティーヨガに行ってみた。元町よりもずっと値段はやすいのだけど、週に1回しか
 クラスがないので、どうかな~?と。週数を制限してるせいか、なんか結構ハードなヨガだった。
 着替えるスペースは1名分しかなく、スタジオはちょっと乾き気味。90分のクラスなので、
 最後の方には、トイレに行く人続出。私はなんとか我慢できたけど、なんだかなぁ~?って感じ。
 やっぱり値段相応なのかも?ベビーマッサージのクラスとかないし、やっぱり元町にしようと思う。
 で、夜には早速、mahinamainへ入会申し込みのメールをして、手続きの確認をする。

framboise.gif 2010/01/19
 入会金と初回チケットは振込でとのことだったので、お散歩がてら元町の横浜銀行まで行く。
 UFJでお金も下ろしたかったので、ちょうど良かった。で、振込を済ませたら元町散歩kao07.gif
 NEXTのベビーコーナーでニヤニヤしながら物色して(購入はまだw)、YOSHIDAYAで
 キャラクターグッズなどを見る。帰りがけ、ひとりだったので(止める人=夫がおらず)、
 ポンパドールの魅力に抗えず、入店&大量購入してしまう…。だって、だって、小麦粉が
 大好きなんだもんっっっase2.gif でウィンドウショッピングしながら帰宅。久しぶりに買った
 それはそれは美味なパンを次から次へと食べてしまった dorayaki.gif

framboise.gif 2010/01/20
 昨日、パン一気食いしてしまったのがアダとなって、なんと1kgも増えてしまった…kao12.gif
 なので、今日は控えめ&家事デーにしようと思う。明日はいよいよマタニティーヨガが
 始まるので、楽しみi_0662.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/81-d3a2b5e2
