090822_enoshima_kurage.jpg090822_enoshima_akakurage.jpg昨年8月に江ノ島初上陸しました。
展望台までは行かなかったけど、
シラス丼を食べ、新江ノ島水族館へ
行きました。sakana.gif
hand03.gif クラゲファンタジーホールが
大変幻想的で美しかったです。

友達と2人、記念撮影場所で
いきなり大きなウミヘビを
持たされビックリw展示内容は
大人でも十分に楽しめました。

i_0642.gif 2010/01/25
 結局、週末2日とも仕事だった夫は、昨日の夕方は死んだように寝て夜も早めに就寝。
 今日はいつも通りに仕事に出かけていったのだけど、なんだか少ししんどそうだった。
 本当に毎日お疲れさまです。kao10.gif で、ベッドの中から送り出した後、まんまと二度寝して、
 ゆっくり起きて遅めの朝食を取ってmedamayaki.gif で、ネットをして13時からのマタニティヨガに行く。
 今日は人数が少なく、私を含めて3人だけだった。体を動かして気持ちよかった~i_0662.gif

i_0642.gif 2010/01/26
 今日は一昨日の土いじりで汚れてしまったベランダを掃除して、洗濯して、
 ゴミをまとめたり、風呂掃除をしたりと一日中、家事デーだった。
 午後には照宝(中華街の道具屋さん)へ研ぎに出していた包丁を取りにいった。
 実家でも使っているので、いつも帰省したときにまとめてもらってきて、ウチのと
 一緒に出してるのだけど、本当によく切れる。ここの包丁に変えてから、タマネギで
 涙することがなくなったっていうくらい!オススメです。

i_0642.gif 2010/01/27
 今日はヨガ。楽しく運動できた。ヨガに通うようになってから、お風呂とかでも
 軽いリンパマッサージ的なモノをするようになって、少し体の調子が良くなった気がする。
 便秘は明らかに改善方向だし。食べた後、ムカムカするのも食べる量を気持ち減らして
 分食すれば大丈夫になったし。なんだか良い方向に向かっている気がする。
 一番気がかりなのは、32週以降、茨城に帰省した後、続けられるかどうか。産院のヨガでは
 今のペースは保てないので、DVDとヨガマットを買って家でやることになると思うけど、
 お教室でやるのとは、やっぱりちょっと雰囲気が違うだろうし、何よりも寂しいぃ~kao21.gif
 でも、一番動かなきゃいけないときだから自分にムチ打って頑張ろう…z_vr2.gif
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/83-d09fe760
