090822_enoshima_kitamakura.jpg090822_enoshima_kingyo.jpghand03.gif江ノ島水族館の続き
(左)キタマクラ(フグ)
(右)驚く金魚

相模湾大水槽には、エイや
大きなサメがいて、いつも
潜ってた、その先には
こんなのもいたのねぇ~と
感慨深かった。あと、
深海コーナーはナウシカっぽい
生物がたくさんいたw

pistachio.gif 2010/02/04
 今日は検診。ポコポコ元気に動いてるので、まぁ順調だろうとは思ってたけど、良い感じだった。
 私の体重以外はdown.gif 現在、BPD=58.8mm、FL(大腿骨の長さ)=40.9mm、体重=691.0gとの事。
 非常に標準的な大きさで、心臓もバクバク動いてましたっheart06.gif 今は頭が上にある、
 いわゆる逆子状態だけど、まだ動くので大丈夫でしょうとのことだった。

 で、性別は微妙。見える範囲では、足の付け根に出っ張りはないので、女の子の可能性が
 高いかも?ということだったけど、まだ不明。周囲の人々がみんな、口を揃えて男の子だ!って
 言うから、すっかりその気になっていたのだけど、女の子の可能性が出てきたので、ちょっと
 どっちになるか楽しみが増えた感じkao09.gif

pistachio.gif 2010/02/05
 朝起きて、またサツマイモ&リンゴ煮をつくって、軽く朝ご飯を済ませて、ヨガへ。
 前のクラス(キッズヨガジム&ママヨガ(1-2歳))のお子様たちが、超~~~かわゆかった~7heart.gif
 しっかり人見知りなんかしちゃって、ママの足にしがみつきながら様子をうかがう様が
 本当にラブリーで、ますます出産が楽しみになった。kao25.gif でヨガやって、お茶しながら
 お喋りをして、どうしてもCMでやってる辛旨チキンサンドが食べたくて、ケンチキに寄って帰宅。
 遅めの昼ご飯をして、午後はネットをしたりして、ゆったり過ごした。

 夜、夫が帰ってきたら「叫びたい気分なのでカラオケに行こう!」と突然の申し出w
 ストレス溜まってたみたいase.gif で近所のカラオケ屋で、結局3時間もワイワイ楽しんだ kao02.gif
 隣の部屋が、どうやら男性2人組で同世代っぽく、かなり盛り上がってて笑えた。曲の合間に
 聞こえてくる隣の声に、ベビちゃんも楽しかったのか、お腹を元気にポコポコ蹴ってた kao25.gif

pistachio.gif 2010/02/06
 昨日の夜、予定日から1日遅れで無事産まれたと、友達からメールが来ました~7kiss.gif
 10分間隔の微弱陣痛が足かけ4日間続いたそうで、大変長い戦いだったみたいですっf02a64c73801e49254d88c30c063ae98.gifase2.gif
 でも母子共に健康とのことなので良かった良かった。今月下旬に帰省するので、その際に
 顔見てこようと思いまーすi_0662.gif
 で今日は川崎ラゾーナへ。赤ちゃんホンポ、三國屋善五郎、ユニクロに行きたかったので。bag.gifkira01.gif
 昼過ぎに出て、他の店はあまり見ずに買いたいものだけ買って、チャッチャ帰ってきたら、
 それほど疲れずに済んだ。妊娠してからの加減が少し分かった気がする。(←今ごろ?苦笑)
 夕飯は昨日作ったシーフードのクリームシチューを食べた。spoon02.gif
 
pistachio.gif 2010/02/07
 今日は教会だけ行って、あとはお家デーの予定だったのだけど、昨晩Tさんから電話があって
 ゴハンを食べに来ないかとお誘いを頂いたので、夕方からはそちらへ。参加する予定だった人が
 急遽、北海道へ出張になってしまい、とても食べきれないからということだったのだ。
 重慶飯店でマンゴプリンを買ってお宅へ伺ったら、なんと珍しいイベリコ豚のしゃぶしゃぶ!7heart.gif
 脂身が少なくて、私はかなりお好みな感じでした~kao22.gif
 で、夫は一足早いバレンタインってことで、ロイズのチョコレートビールをもらってた。
 香りは全然チョコじゃないのに、味は焦がしキャラメルみたいな香ばしい味がするそうな。
 ってか、飲みやすい黒ビールっていう結論に達してたw で、お腹イッパイ食べて、
 幸せイッパイで帰ってきました~heart06.gif
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/85-e28d497b
