090919_mot_kabe.jpg090919_mot_zou.jpghand03.gif 東京都現代美術館
昨年9月にメアリー・ブレア展を
見に行きました。その際の写真。

展示は素晴らしく、私の大好きな
ファンタジアの「踊るカバ」の
原画もあったりして、それはもう
大興奮でしたi_0662.gif




pistachio.gif 2010/02/08
 今日はヨガ。クラスで私くらい丸い人を初めて見たので、驚いていたら、どうやら初回体験のよう。
 終わった後、早速申し込んでたので、きっとまた会うことでしょう。お仲間お仲間w kao02.gif
 でクラスの後は、元町の誘惑は数知れずだけど、なんとか寄り道せずに帰宅して遅い昼食。
 その後は洗濯をしたり、料理をしたりしてマッタリ過ごした。
 今夜のパパ・リサイタルは「RUNAWAY / Nuyorican Soul」(音出ます!注意)。元の曲を
 知らないって言ったらYOUTUBEで見せてくれた(上記リンク先)。

pistachio.gif 2010/02/09
 今日は暖かかったので、お散歩に行こうかと思ったのだけど、なんか無目的に歩きに出るのが
 億劫で、結局お家デーになってしまったdown.gif 夫は、隣のグループから新しく来た上司とかと
 飲みだった。beer.gif で、上司はどうやら飲むと語るタイプらしく、だいぶ周りが辟易しちゃったみたい。
 サラリーマンの飲みニケーションには否定的な私だけど、夫の姿を見てると頭が下がる。
 本当buta_otu.gifです。

 そうそう。クラスにほぼ毎日来てる人がいるんだけど、その人がこの間「昨日は妊娠してから初めて、
 家から出なかった~down.gif あぁ~やっちゃったぁ~kao13.gif」と嘆いていたんだけど、みんな妊婦って、
 そんなにストイックなモノなのっ!?私、怠惰すぎなのかなぁ~~???

pistachio.gif 2010/02/10
 今日はヨガ。教室が暑くて脱水状態だったのか、朝ちゃんと食べてなかったからなのか、
 途中ちょっと立ちくらみしてしまった。ポーズを程々にしてたら、すぐに戻って事なきだったけど、
 あの感覚はやばかったase.gif 貧血ではないので、滅多にない感じで、視界が途端に狭くなって、
 耳がキーンと聞こえない感じ。とにかくビビッたぁ~f02a64c73801e49254d88c30c063ae98.gifase2.gif その後は何もなく、帰宅後も別に問題なし。
 一体なんだったんだろう?ま、こういう事もあるってことを肝に銘じておこうと思った一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/86-3c2d0582
