camera.gif 昨年10月の大分帰省時の写真
IMG_0383.jpgIMG_0286.jpgIMG_0371.jpg
IMG_0449.jpghand04.gif九州自然動物公園アフリカンサファリ
 (左)ジャングルバスから見たキリン
 (中上)入口にたたずむゾウの像 
 (右)ジャングルバスから見た本物のゾウ
hand03.gif義父母のキャベツ畑で遊ぶ私

strawberrymousse1.gif 2010/02/11
 祝日だったので、夫とWPへしゃぶしゃぶを食べに行く。というのも正月に行った時、くじ引きがあり
 期限が2月末までの20%OFFの割引券を当て、それが切れちゃう前にということで。buta.gif
 で、お腹イッパイ食べて店をチラッと見て、レナーズのマラサナをお土産に買って、
 あかい靴バスに乗って帰宅。で、夕方は2人して昼寝してしまい、でもおかげで良く休めた。img_1026299_21646743_35.gif

strawberrymousse1.gif 2010/02/12
 ヨガ日。終了後、先生に「ポーズがしっかり取れるようになってきましたね~」と褒められた。
 確かに、昨日のお出かけでも途中疲れてしまわず、楽しく過ごせたので、確実に体力は
 ついてきてるのだと思う。来週からは週4のペースに増やして、なんとか体重増加に
 歯止めを掛けたいところ。頑張るゾー7cheer.gifase2.gif

strawberrymousse1.gif 2010/02/13
 今日はY家夫婦とデートsakura.gif あいにくの雨だったけど、横須賀軍港めぐりクルーズに行って、
 その後コストコでお買い物。aicon378.gif 最後は我が家で夕飯というコースだったspoon01.gif コストコに行くと
 やっぱついつい買いすぎてしまうので、今日はリストを持っていったんだけど、結構お目当ての
 モノがなくて、拍子抜け。それでもアレやコレやと買ってるウチに、2~3万円は軽くいっちゃうase.gif
 で、夕飯はブリしゃぶ→牡蠣鍋。刺身でも食べられそうなブリだったので、かなりウマーだったkao22.gif
 ゴハン中、外が騒がしくなり爆竹が鳴ってるのを聞いて、旧正月(春節)だったことを思い出したw
 で、せっかくだからと夜中の中華街をブラリ。deco4b3717e5e31e4.gif そしたら関帝廟では初詣をする人々で
 行列ができててビックリ!なので媽祖廟に行ってみると、そちらも賑わっていて、たくさんの提灯が
 美しかったstar.gif 出店で台湾腸詰めを買って頬張りながら帰宅、お開きとなったkao06.gif
 とにかく、すごく楽しい1日だったi_0662.gif  春節イベントについてはhand02.gif横浜中華街オフィシャルHP
090213_chocolate cake
コストコで買ったバレンタインケーキ。
夫の誕生日が16日なので、ロウソクを立てて祝いましたimage6471281.gif
直径35cmほどのメチャうまチョコケーキでした!
コストコに行くと、必ずスイーツを一品、
購入するのだけど、今までハズレがない!
ティラミスもチーズケーキもoishi.gif
量がハンパないけど、オススメです

strawberrymousse1.gif 2010/02/14
 昨日の反動で、基本的にダラゴロDAY。バレンタインのチョコは、先日、元町のレオニダスで買って
 次の日にあげちゃったので、今日はなしw というか上写真のケーキが、まだたんまりとあるので、
 しばらくはチョコを買わずに幸せな日々を送れそうw
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/87-7132cf80
