strawberrymousse1.gif 2010/02/15
 今日は、一昨日・昨日と暴飲暴食の限りを尽くしたので、勢い込んでヨガへ。
 運動して楽しかったのか、最後の安静タイムではベビちゃんが、かなり動いてたheart01.gif
 マタニティヨガは、どんどん新しい人が体験に来ては入会してて、スゴイ人気!
 みんな妊婦だと思うと、なんだか面白い。私も皆も、元気な子を産めるとイイなぁ~c-07.gif

 夫が仕事で凄く遅くなり、夕飯を食べ終えたら12時過ぎてたので、誕生日カードを渡すmail.gif
 ゾロ目年の夫、今年こそは少し仕事の負担が軽く…というか優秀な同僚が増えると良いね~ase.gif

strawberrymousse1.gif 2010/02/16
 今週からはヨガを週4回のペースにしてみよう!と、今日もヨガへ。気持ちよく動けたimage6471281.gif
 今日は夫の誕生日なので、夫の食べたいモノを食べに行こう!ということで近所の日昇酒家へ。
 本当に夫はココの麻辣刀削麺(激辛)が大好き。kao09.gif 私はムリなので、優しい味のカニ炒飯を食べ、
 大満足で帰宅~i_0624.gif 誕生日ディナーにしては質素だけど、本人が喜んでるのだから良しとするw

strawberrymousse1.gif 2010/02/17
 今日はヨガお休み!とばかりに、昼過ぎまで寝てしまったimage9067819.gif で、やっぱり夜遅くにしっかり
 食べてしまったので、まんまと体重増加。分かってるんだけど、やめられないよねぇ~doughnut2.gif
 で、今日は家事をしたり、来週27日のウチら夫婦主催?の合コンの店を決めたりして過ごす。
 学生時代のバイト仲間(男/年下)が、超~良いヤツなんだけど、女運が悪いトコがあって、
 いい加減、ちょっと世話してやるかってことになった。私の同級生でまだ残ってるのが何人か
 いるので、その子たちを集めることに。で、夫は賑やかし&野次馬として参加するんだそうw
 どうなることやら、楽しみでもあり、ちょっと怖くもありkao07.gif ま、なるようになるかw

 で最近、近所の八百屋でキウイが安めで売ってるので、それを買って食べるのが私の流行。
 ビタミンCを体が欲してるのかも。でもイチゴは高いので、キウイで代用ってトコicfo03-501.gifase2.gif
 あ、そういえばコストコで福岡あまおうが2パック800円くらいで売ってた!やっぱスゴイ安いねw
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/88-a2352290
