2010.03.01 妊娠26週目。
cyo_blue01.gif 2010/02/18
 ヨガに行こうと思って、朝、夫と一緒に起きたは良いけど、朝ご飯を食べたら眠くなってしまい、
 つい二度寝。そしたら超~ダルダルになってしまって、結局ヨガはお休みにしてしまったdown.gif
 クラス前の時間に電話したら、来ないわねーなんて話になってたのか「ここのトコ頑張ってたから、
 疲れちゃったのかな?なんて話してたのよー。体調崩したりしてない?大丈夫?」なんて、
 必要以上に心配されてしまったw なので別に元気だし、明日は行くつもりだと告げると、先生も
 安心したみたい。なんか、家族以外でも自分のお産のことを気に掛けてくれてる人がいると思うと
 ちょっと嬉しい。kao29.gif で昼頃、起きて家事を一通りして、録画してあった映画を観たりした。

cyo_blue01.gif 2010/02/19
 今日こそはヨガに行った。その帰りに、ユニオンに寄って先日から作りたかったアップルパイの為の
 冷凍パイシートを購入。中身は頂き物のリンゴで作ってあったので、帰宅後早速、生地を伸ばして
 切って、包んで焼く。思ったよりも生地が膨らんでボリュームが出て、1つが三角蒸しパンぐらいに
 なってしまった…なんか可愛げがない<汗> でも味は良かったので、まぁイイかw 帰宅後、夫にも
 食べてもらったら、大好評で、形も別に不格好を指摘されなかったので、気になる程じゃないのかと。
 てか超~猫舌だから、作りたてor温めたモノより冷めてシンナリしてるのが好きみたいだったi_0642.gifkira01.gif

cyo_blue01.gif 2010/02/20-21
 久しぶりの茨城帰省。一時期、危うかったお婆ちゃんだけど、ホームに会いに行ったら、だいぶ元気で、
 顔色も良くいっぱいお喋りもしてた。私が妊娠したことも、ちゃんと分かったみたいだし kao06.gif
 日曜日には、勝田の方の礼拝に出たら、たくさんの人におめでとうを言われ、安否を気遣われ、元気な
 子が産まれるよう祈ってますって励まされ、本当に本当に多くの人に愛されてることを実感した。kao29.gif
 全身で幸せを噛みしめた1日だった。次は、いよいよ出産のための帰省になる。image1026.gif 私が帰るのを
 楽しみにしてくれてる友人もいて、夫としばらく離れるのは寂しいけど、心強い味方がいっぱい
 いるのは嬉しい。

cyo_blue01.gif 2010/02/22
 今日はヨガ。週末、実家で美味しいモノをたくさん食べたので、しっかり動かなきゃと頑張った7cheer.gif
 お子様連れの方が来てて、今日はRくんは超~ゴキゲンで、クラスの間中、歌ったり踊ったりしてたw
 で、終わった後飲み物を手に私の方へ寄ってきたので、ちょっとお話もして、すっごく楽しかったheart01.gif

 ヨガの後、駅前スーパーで買い物をして、実家で見た料理本に載っていたシラスとシソ葉とチーズの
 ホットサンドを作って夕飯に食べた。美味しいんだけど、やっぱシラスがちょっと塩っぱいかもase2.gif
 残りのシラスは大根の千切りと和えてサラダに。夫の夕飯に出した kao02.gif

cyo_blue01.gif 2010/02/23
 今日から元町チャーミングセール。今週こそは週4で頑張ってみようとヨガに行ったら、元町が
 人・ひと・ヒトで溢れかえっていてビックリ!!とても平日とは思えない盛況ぶりだった。
 昨日、ヨガのマンスリーチケットを買ったのだけど、チャーミングセール中は、4回チケットが
 同じ値段で6回分になるってことだったので、マンスリーの後、残りちょっとを通うのに
 ちょうど良いので、購入。てか、ここに通うのもあと1ヶ月ちょっとだけと思うと寂しいなぁ…kao10.gif

 ヨガの後、衝動を抑えきれずチャーミングセールへ繰り出すも、大きなお腹で混雑する店内へ
 挑む勇気はなく、チラチラ外から眺めて、結局何も買わずに帰宅。それでも結構疲れたのか、
 帰ってきたら手がギュッと握れないくらい浮腫んでてビックリ。すぐに横になって、一休み。
 ウトウトして目が覚めたら、すっかり解消されてたので、一安心。侮れがたし、人混み kao12.gif

cyo_blue01.gif 2010/02/24
 今日はヨガはお休み。クリーニングを出したり、近所の用事や家事をして過ごす。
 だいぶ暖かくなってきて、外に出るのも億劫じゃなくなってきた。このまま春になってくれれば
 良いのになぁ~ そうそう、この頃、お腹の赤ちゃんに私の気持ちが伝わってる気がする。
 可愛い動物の映像で私がはしゃいだりすると、一緒にキャッキャしてる。あと歌を歌うのでも
 「一緒に歌ってる」っていう気分になるi_0662.gif 元気に楽しく生まれてきて欲しいsakura.gif
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/89-8535a23f
