2010.03.12 妊娠28週目。
cake.gif 2010/03/04
 ヨガ行って、帰ってきて家事して…ごくごく普通の日だった。お腹のベビちゃんも元気にパンチ&蹴りを
 入れてたしwkao25.gif 胎動を感じるようになってから、毎日生きてることが分かって、本当に嬉しいし、安心。

cake.gif 2010/03/05
 今日もヨガ。今週も4回行けたことに感謝。ヨガ行ってるせいか、股関節がだんだん柔らかくなってきた
 気がする。筋力も確実に付いてるし。だけど、子宮が大きくなって押されてるのか、すぐに息切れする
 ようになった。何も考えずに、ちょっと早歩きしてるとハァハァしちゃうase2.gif なので、最近では吐く息を
 意識して歩くようにしてるんだけど、ちょっとしたジョギングしてるみたいに体がポッポしてくる。
 ヨガへの行き帰りは、そんなに長くないけど良いウォーキングタイムなので続けて頑張りたい。deco4b3717e5e31e4.gif

cake.gif 2010/03/06
K2040R01171_shop.jpg 今日はダイビング師匠のTさんとデートkao06.gif 大船駅中で
 立ち喰いの寿司を食べ、茅ヶ崎駅のLUSCAへ。
 hand03.gif ハワイのカウアイ島でハウピアというケーキ
 (ココナッツムースのパイ)を食べたのだけど、その有名店、
 が店を出したので、買いに行ったのだ。
 買い物後はスタバでお茶して、桜フラペチーノを飲んで帰宅。
 帰ってから早速ケーキ食べたら、意外にも2人ともが
 「うまいっ」と言ったのが、パンプキン味だった。

cake.gif 2010/03/07
 今日は夫が午前中仕事なので、その後、表参道で待ち合わせてゴハンしてきたmedamayaki.gif なぜ表参道かというと、
 去年ハワイに行った時、一目惚れして愛用しているVera Bradleyというブランドのバッグがあって、日本で
 輸入してるのが2箇所しかなく、それが表参道にあるからなのだ。で、ブルーボネットという店に行って
 ベビーバッグを注文し、夫とタイ料理屋(B3出口近くの地下1Fのお店/名前忘れた)でゴハンをしたspoon01.gif
 やっぱり表参道だからか値段はちょい高めase.gif でもグリーンカレーは絶品だった。トムヤムヌードルは
 だいぶレモンが利いてて、酸っぱめサッパリな感じ。あの酸味は男性にはキツメかも?w

 で、帰ってきたら2人とも疲れてたのか、さっさと着替えてバタンキューで3時間ほど寝てしまった。
 起きて軽く夕飯を食べて、マッタリ過ごしてるウチに週末が終わってしまった。もっと遊びたいよぅ~kao13.gif

cake.gif 2010/03/08
 今日はヨガ。やっと雨は上がったけど、一向に暖かくなる気配なし。早く春が来てくれないかなぁ~kao10.gif
 そして帰りにパン屋に寄って、また一気食いしてしまったimage9067819.gif 明日こそは気をつけようと思う。
 夕方~夜、天気が悪くて冷えたせいなのか、お腹が張って苦しかった。体全体がだるい感じだし、
 なんか調子悪かった。明日には少し良くなれば良いなぁ~。

cake.gif 2010/03/09
 今朝起きたら、やっぱりドンヨリ天気で、気分がかなり鬱だったんだけど、ここでヨガを休んだら
 1日調子悪いままな気がして、重たいお腹とお尻に気合いを入れてヨガに行った。動いたら血行が
 良くなったのか、気分も晴れて良い感じに。明日からは晴れて少し暖かくなるみたいだから、
 気分も上々、休みを有効利用できるよう努力しようっと。

cake.gif 2010/03/10
 朝から天気全回復とはいかず、昼頃までグズグズしてたけど、午後には日差しが戻ったので、
 溜まっていた洗濯物を干して、お風呂掃除をして…と家事をして過ごす。夫が今日は早帰りなので
 夕飯はどこかに食べに行こうということになり、お腹を空かせて待って近所の大珍楼に行ったbuta.gif
 食べ放題なので、好きなものイッパイ食べられて、超~~大満足。しかも全部oishi.gif
 でも案の定、外食はしょっぱかったのか、夜むくみが出てしまったase.gif 明日のヨガで頑張ろ。
Secret

TrackBackURL
→http://aiai0923.blog7.fc2.com/tb.php/91-ebbc2e86
